« [5周年特別企画 04] バラ | メイン | よろしう。ぱーと2 »

よろしう。

お題の方が、ちっとも更新できてない。

ゴールデンウィークは、友達の結婚パーティと河口湖であちこち遊んできて、しかも校正なんぞもあったりして。後は休息。
・・・休息ってなんだよ。

そんなわけで、更新できてないけども、水曜日あたりには校正が一段落する予定なので、更新できるんじゃないかと。

よろしう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/183

コメント (4)

かお:

そうですかそうですか。
なかなか更新されてなかったからどうしたものか…?と思ったら…。
更新楽しみにしてるよ〜♪

しかしGWあっという間だったなぁ。。。
2日以外は連休だったので明日の出勤がとてもおっくうです(^_^;)

そういえば、明日から通勤ラッシュ時の女性専用車両がスタートするらしいので対象電車に乗れたら試しに乗ってみようかと思います〜。

CON:

>かおちゃん
ども。
すみませんねぇ。
もう少しお待ちください。

とかいいながら、諸事情により、
校正の締め切りが木曜日になり、
学校の方もばたばたとしてるので、
次回更新は土曜日とかになるかもです。
気長にお待ちくださいm(_ _)m

女性専用車両は乗ってみた?
素朴な疑問なんだけど、間違って男の人が乗ってしまうとどうなるのか気になります(笑)

かお:

先週は対象電車には間に合わなかったので、こないだの月曜日に初めて乗ったよ〜!
まだ1回しか乗ってないけど、さすがに女性だらけだから隙間が多くて乗るのは楽だった〜♪
比較的空いてるしね。
でも、少し早起きしないとその電車には乗れないから私はあまり乗ることがないわ〜。
地下鉄に乗り入れる電車にいつも乗ってるから関係ないんだよね(^_^;)

一応、電車のホームに立て看板と駅員さんたちが看板もって電車の案内をしてるから大丈夫かな〜?
これで間違えたらさあ大変!だろうね〜(^_^;)
もしかしたら駅によってはそういうこともあり得るかもしれないね?

CONちゃんも機会があったら乗ってみて♪…ってそんな機会ほとんどないか…(^_^;)

CON:

>かおちゃん
報告ありがとう。

なるほど、ちゃんと駅員さんが見張ってるんだね。
じゃ、心配ないのか。

機会があったら、試しに乗ってみたいけど、
そんな朝早く、しかも平日に、そっち方面にいる理由が
思い浮かばない・・・
いっそ、わざわざ乗りに行ってみるか(笑)
・・・ありえん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月08日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[5周年特別企画 04] バラ」です。

次の投稿は「よろしう。ぱーと2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.