« よろしう。ぱーと2 | メイン | [5周年特別企画 05] 恋 »

アクセスできなかった件について

ここ数日間、この独りごとにアクセスできない状態が続いていました。

実は、契約更新を忘れてまして・・・すみません。
決して、お題が書けないために、逃亡を図ったわけではありません。

サーバーだけでなく、ドメインの方の更新も忘れていたために、なんだか妙なページが出現して驚いた人もいるかと思いますが(一番驚いたのは私ですが)、すみませんでした。そういうわけなので、あしからずご了承ください。
(サーバーの契約だけじゃなくて、家賃振り込むのもすっかり忘れてのは、内緒ね)

これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/185

コメント (2)

sally:

あせった。
エロサイトに飛ぶんでないかとあせった。
えいごばっかであせった。
以上。

CON:

>sallyさん
すみませんm(_ _)m
ほんと、お騒がせしましたm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月16日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よろしう。ぱーと2」です。

次の投稿は「[5周年特別企画 05] 恋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.