« [5周年特別企画 08] 苦手(キライ)な人 | メイン | 忘れた・・・ »

帰国

6月。もうすぐまたひとつ年をとるなぁとか、そうそうドリームジャンボでも買うかぁとか思ってたり。

ニューヨークに3年ぐらい(そんなになるんだねぇ)、ダンスとかを習いに行ってた友達からメールが届いた。なにやら、諸事情により急遽帰国してきたらしい。
私の身近で、ダンスとかやってる人は他にいないもんで(どことなく芸術家肌だし)、話をすると、自分と住む世界が違ってて、すごくおもしろい。しかも、通訳とかいろいろしてて、たまに連絡とろうとすると思いもよらないとこにいたりする。

どうしたかなぁと思ってはいたものの、ここしばらくの間、誰にもあんまり自分から連絡をとらない生活をしてたもんで、彼女にもメールもしてなかったんだけど・・・。

そうかぁ、帰ってきたのかぁ。
こうやって帰国のメールくれんのは、うれしいねぇ(BCCだけど)。

・・・・・・。

って、帰ってきちゃったじゃん。
彼女がいるうちに、ニューヨーク行ってみようと思ってたのに・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月02日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[5周年特別企画 08] 苦手(キライ)な人」です。

次の投稿は「忘れた・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.