« ワールドカップ | メイン | [5周年特別企画 09] 本音と建前 »

誕生日

なにやら、誕生日を迎えたらしく、ひとつ年をとった模様。

んー、今年はなんかとっても、よく今まで生きてきたなぁと、ちっとも波瀾万丈でも危険に満ちてもいない人生を送ってきてるにも関わらず、しみじみと思う。

なにやら、あれこれ思うけど、ただ生きてくということが実は一番大事な気がする今日この頃。また1年、生きていこうと思う。今までよりはもうちょっと、ちゃんと、ね。

最後に、メールやら、あれこれで、お祝いのメッセージをくれたみんなへ。ありがとう。

そだ、さらに最後に。
今日こそ、お題を完成させるぞ。

・・・さて、帰るか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/197

コメント (5)

かめ・らまん:

おめでとうございますー。
メール送ろうと思って忘れてました(^^;

明日、NHKで会いましょうー。

CON:

>かめさん
ありがとうございます。
メール今からでも・・・(笑)

では、後ほど。

かお:

お誕生日おめでとう♪
…ってメールしたけど、まぁお祝いは何度してもいいですね♪
私もあと2日かぁ〜♪

今日は楽しんできてね〜\(^^)√
私は社内セミナーに参加してきますぅ。。。
今日は仕事は忙しくなさそうなんだけどなぁ(*_*)

sally:

あら、おたんじょうびだったのですか;;;
おめでとうございま した(笑)
お互いそろそろ歳を取りたくない年頃になってまいりましたね(´‐`;)y-~~~(笑)

CON:

>かおちゃん
何度もありがとうです(T_T)

今日は来られなくて残念だったねぇ。
短かったけど、摩季さんらしい(ってどんなだよ)いいライブだったんじゃないかと思います。

私も温泉に行きたいなぁ。


>sallyさん
ええ、たんじょうびでした。
ありがとです。

まったく。
年をとらずに、時間が経過する方法はないものでしょうかねぇ(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月13日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワールドカップ」です。

次の投稿は「[5周年特別企画 09] 本音と建前」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.