« ご挨拶まで | メイン | チケット!? »

恐るべし、韓流

友達に誘われたので、韓国映画を観てきた。調布で。

これまで、韓流ドラマもちゃんと見たことなかったし、シュリとかもテレビでやってたのをちらっと観たぐらいで、きっちり一本見通したことがない。

で、韓流初体験は、これ。
オオカミの誘惑

いや、すごいよ。高校生に見えない高校生の映画。
原作は女子高校生らしく、少女マンガちっくな展開。かと思いきや、アクションあり、涙あり。お約束のいじわるな女の子も登場。

これぞ、噂に聞く、見所満載(つっこみどこも満載)の韓流ね。と納得する内容。

・・・私は、はまりそうもないけど。

あ、でも、アクションシーンは、必要以上にかっこよかった。
あと、主演の男性陣、特に弟の方は、大人気みたい。

追伸。
お題は、もう少しお待ち下さい。
少し、気が抜けてる模様。・・・申し訳ない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月28日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご挨拶まで」です。

次の投稿は「チケット!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.