« 恐るべし、韓流 | メイン | お題の前に »

チケット!?

私が腑抜けてる間に、摩季さんがツアーリハーサルを始めたらしい。

M'DRIVE:ツアーリハーサル!!

これはいかん、と、昨日お題を書き始めたところ、NHKホールのチケット、どうした??? ってことになり、挫折。

今回のツアーは大宮とNHKといこうと思ってるのに、ファンクラブの優先も、先行予約も、一般発売も、あれやこれやで過ぎ去り、大宮はとりあえず手に入れたものの、2階席の後ろの方だし、NHKはどうするかねぇ。

意気込みの前に、チケットってもんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメント (3)

sally:

追加販売するんじゃない?
神奈川県民ホールもまた売り出すらしいし
きっと、完売してないんでしょうね(´‐`;)y-~~~
この低迷ぶりはどーにかならんのかね?
ファンとして心苦しい・・・

治空仙人:

おひさです。
そんなにチケット売れてないんですか・・・。
そういえば、CDのニューアルバム買うのに1件目はなかったし、2件目でようやくGET!しました。
やっぱり低迷なんでしょうねぇ。
困りましたね。
ドラマとかで出れば売れるのかなぁ・・・。

CON:

>sallyさん
チケット無事入手しました。2階席だけど。
完売してないのは確認してたんですけど、
大宮の買ったときに、
キャンセル待ちってのを教えてもらったので、
待ってみました。

しかし、ほんとになかなか完売にならないのは
さびしいですね。
こうなったら、ちょっとでも興味ありそうな人は
片っ端から誘ってみるとかですかね。


>治空さん
ご無沙汰してます。

今回が特に売れてないとか、
そういうこともないような気もするんですけど、
どうなんですかね。

CDは今のところ、
置いてない店には当たったことないですけど、
確実に枚数は減ってますね・・・。

でも、摩季さんの場合、
ドラマはどうでしょうねぇ。
テレビという、他の人が作った舞台と、
ライブの、文字通り自分のステージとでは、
伝わるものの大きさがまったく違うと思います。

About

2005年06月30日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恐るべし、韓流」です。

次の投稿は「お題の前に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.