« 竜王退治 | メイン | 梅雨明け »

風邪

風邪を引いた模様。熱はまったくないんだけど、くしゃみ、鼻水、のどの痛み、と、何となくの風邪っぽさ。

そうそう、お題はようやく再開の兆し。とりあえず、昨日は少し書いてみて、次のお題の方向性を決めてみた。

あと、ミュージック(ミュージカル)バトンってものが回ってきてるので、それも答えなくちゃ。解説は後日。

そんなとこで。今日は早く帰って寝よう。悪化する前に。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメント (2)

sally:

夏風邪かな?お大事に^^;

CON:

>sallyさん
ありがとです。
おかげさまで、久々にお風呂に浸かって
野菜いっぱいのスープ飲んで、
風邪の初期症状に効く薬を飲んで寝たら、
風邪っぽさはほとんど抜けました。
まだ、妙なのどの痛みが少し残ってるけど。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月14日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「竜王退治」です。

次の投稿は「梅雨明け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.