« とっさに | メイン | 風邪 »

竜王退治

ついに竜王をやっつけた。
・・・長かったなぁ。

あ、ドラクエの話。ええ、ドラゴンクエストってやつ。
私の携帯、ドコモのN900iというのなんだけど、それにプリインストールされてたので、これが世に言うドラクエね、とやってみる。

・・・が、そこら辺にいるまものをほとんど一発で倒せるようになっても、倒すべき竜王の城に行けない。っていうか、印って何よ、ってな感じ。

で、そのまましばらく放っておいた。しばらくったって、買ったのが去年の5月で、すぐにやり始めたんだから、まぁ半年以上1年近くはほったらかしだったわけだ。

こりゃ、いかんね。と、新たに「ぼうけんのしょ」をつくり、1から出直し。
あれやこれやで、とうとう竜王を倒しましたとさ。

まぁ、しかし、RPGには向かないような気がするわ。
だって、途中でまもの倒すのめんどくさくなるし、なんかここは絶対「いいえ」だろうと思いつつ、「はい」って答えてみたくなるし。

ま、退治できたから、残ってるもっと強い方で、「はい」って答えてみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント (2)

のっち:

おつかれ~

CON:

>のっちさん
この手で平和を取り戻しました(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月06日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とっさに」です。

次の投稿は「風邪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.