« 地震 | メイン | 社会科見学兼夏合宿 »

水関係

というか、そんなこんなで、もう7月も終わり。
台風が過ぎてようやく夏らしくなったと思ったら、またすっきりしない天気になっちゃったねぇ。暑いことは暑いのに。
そんな中、1日2日とロケっちゅうものに行くことになった。海水浴場のすぐ近くの民宿泊なんだけど、海とは関係ないのね。まぁ、水関係ではあるんだけど。
下水道の処理ってやつを、まるで社会化見学のように撮ってくるのの、荷物もちだそうな。
体力持つのか心配だわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月31日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震」です。

次の投稿は「社会科見学兼夏合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.