« 気づけば | メイン | ロッテ優勝と古田監督 »

八景島

昨日は八景島シーパラダイスへ。
友達夫婦が遊びに来たので、声をかけてもらった。
でも、なんだか、うちらいらなくね? という感じもしなくもなかったけど、まぁ、水族館自体はなかなかよかったので、それはそれでいいことにしとく。

にしても、八景島は遠い。うちから、正味2時間はかかるってどうよ。

というわけで、イルカ。

051009dolphin01.jpg051009dolphin02.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/225

コメント (4)

sally:

まだうちからのほうがちかいのに
行った事無い;;;w

CON:

>sallyさん
行ったことないですか。
もろもろ考えると、
なかなか行けないですよねぇ(^^;)

というか、私も今回声かけてもらうまで、
行こうと思ったことがないです。
八景島がほんとに島だってことも今回知りました(笑)

かお:

え!八景島ってホントに島だったの?
知らなかった〜!
私は一度だけ遠足で行ったことがあるよ(笑)
遠足って…別に学校の遠足じゃないけどね(^_^;)
次に行くことになるとしたらいつになるだろう〜?

>sallyさん
お久しぶりです〜♪
前にレスくれたのに返事しそびれちゃってごめんなさい(^_^;)
最初、名前で判別できなかったから誰だ…?と思っているうちに遅くなっちゃった…(笑)
また機会あったらみんなで遊びたいね〜♪

CON:

>かおちゃん
うん。島だったよ。
私が島だったんだって感心してたら、
みんなに「だって八景”島”だもん」って突っ込まれた(^^;)
だって、島ついたって島じゃないとこたくさんあるじゃんねぇ。

ところで、学校じゃない遠足ってなに?(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月09日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気づけば」です。

次の投稿は「ロッテ優勝と古田監督」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.