« アルバイト | メイン | クリスマス »

武道館

一昨日は武道館で摩季さんのライブ。
私史上、最良の席で十二分に楽しんできた。
まさか、生・甲斐よしひろさんなぞ見られるとも思ってなかったし、ついでに神田うのさんの歌声なぞ聴くとも思ってなかったし。
そうそう、摩季さんの中村あゆみさんのモノマネなぞも聴けるとは思ってなかったわ。いや、これが案外似てたのよ。

そうそう忘れちゃいけない。
ちょっと、奥様。摩季さんの新曲が披露されましたのよ。
これがね、1月から始まる昼ドラの主題歌らしいんだけど、イントロ始まったら思わず笑っちゃったよ。なんていうか、まさに昼ドラ、っていう、王道も王道、ど真ん中。なんか、”大黒摩季”っていう感じはないけど、昼ドラ好きのそこのあなた、必聴でしてよ。

で、昨日の夜、一昨日一緒にライブに行った人からメール。
「摩季さんが大怪我したって噂聞いたんだけど・・・」だって。
まじっすか、と一瞬びっくり。でも、サッカー日本代表の大黒将志選手が怪我したって話なら聞いたなぁ、と思ったら、やっぱりそうだったらしい。
もし、ホントに摩季さんも怪我してたら、”大黒さん”怪我しすぎだわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/242

コメント (2)

sally:

先日はお疲れ^^
いいライブだったよねぇ~
新曲、結構好きだな。
甲斐さんはまじでおれも感動したかも。
ヒーロー叫びまくったもんw
うのちゃんはうたわなくてよかったかもwww
あいこぶっしにもっと歌わせてほしかったwww

CON:

>sallyさん
お疲れさまでした。
いいライブでしたねぇ。
新曲、嫌いじゃないですよ。ただ、摩季さんチックじゃないなぁと思っただけで。
どろどろのドラマはあんまり好きじゃないけど、どろどろのドラマにあう曲は結構好きだったり(笑)

うのさんの歌声はレアさが貴重だったかなと(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月21日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルバイト」です。

次の投稿は「クリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.