« [5周年特別企画 17] 私のホームページ改造計画 | メイン | 武道館 »

アルバイト

なんだか、寒いね。
今朝の天気予報じゃ、今日は1月中旬並みの気温とか言ってたけど、やっぱり寒かった。

それはそうと、なんだか懐具合も寒くなりそうで、どうもうちの経営状況がこの上なく悪いらしく、給料が12月分からカットされることになった。
いやいや、と思ってるところに、学校で、アルバイトしませんか? と声をかけられ、やります、とほぼ即答。
で、今日はその面談に行ってきた。
いくつかのサイトをチェックするというような内容なんだけど、最初聞いてた話だと1サイト2時間ぐらい、ということだったけど、実際はもっとかかりそうな感じだ。しかも1週間から2週間の期間で、ということだったけど、なるべく早く、なんだそうな。うむ。
がんばるかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月08日 00:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[5周年特別企画 17] 私のホームページ改造計画」です。

次の投稿は「武道館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.