« お題追い込み | メイン | [5周年特別企画 19] いい女 »

[5周年特別企画 18] 困っていること

「困っていること」(thanks to 治空さん)

どうにかしなくちゃいけないこととか、なんだかんだといろいろあるけど、なんか、困ってること、っていう表現はなんか違うなぁ。

なんて思ってたんだけど、困ってること、あった。
洋服どこで買えばいいんだろう、ってこと。
いや、洋服売ってる場所は知ってるよ、もちろん。
でも、それぞれ、ブランドにしても、その辺のお店にしても、だいたいの対象年齢ってものがあるじゃん。そういうときに、どの辺のお店で買うと、私の年齢的にぴったりなのか、っていうのが、分かんないんだよね。
カジュアルなものを買おうと思うと、さすがにギャル系は、若かったとしても、趣味じゃないから、そこはまずパスだけど、そうじゃなくても、ちょっと若そうな気もするしなぁ、とか。年齢的には問題なさそうだけど、ここはミセスっぽいよねぇとか。あるいは、いわゆる会社勤めをしてるわけでもなく、キャリアなんて格好をしていくような感じでもないし。
となると、案外分からないんだよねぇ。
もっとも、ジーパンにTシャツぐらいなら、まぁ問題もないんだけど、たまには、ちょっとこぎれいな格好でもしようと思うと、困るんだよね。
たまに、いいなぁって思うと、ケタがひとつ違ったりして、値札見た瞬間にゴメンナサイ、ってなっちゃったりね。

もともと詳しくないからだろうけど、なんかいいのないのかなぁ。
なんか、そこそこ大人っぽく、カジュアルな感じで、だからといって、ミセスな感じじゃなくて、お値段もそこそこで、っていう、ね。

情報、求む。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月29日 15:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お題追い込み」です。

次の投稿は「[5周年特別企画 19] いい女」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.