« とうとう | メイン | スピードスケート »

バレンタイン・キッス

そういや、バレンタインなわけで。
相変わらず、「そういや」ってなぐらいだけど、昨日、銀座に行ったら、チョコレートやさんはどこも女性でいっぱい。
ま、当たり前か。

それにしても、バレンタインというと、未だに国生さゆりさんの「バレンタイン・キッス」が流れるのね。確かに、他の曲って言われても、何も思いつかない。
「バレンタイン・キッス」は「バレンタイン・キッス」でかまわないんだけど、そろそろ誰か新しい曲を作れば、今後何年も使ってもらえるんじゃなかろうか。
てことで、今なら、誰が歌うとハマるのかと、考えてみた。
で、結論として、私の中で、ポスト「バレンタイン・キッス」を歌うのがふさわしいと思われるのは、”あやや”こと松浦亜弥さん、か、「黄色いサクランボ」の大塚愛さんあたりではないかと。

・・・っていうか、どうでもいい話題だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年02月14日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとう」です。

次の投稿は「スピードスケート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.