« アルバム | メイン | 眠いぞ »

お疲れ

疲れた。
んー、校正だ、なんだで、毎週日曜日に、月曜の朝まで起きてると、生活を元に戻す間もなく、しんどいねぇ。
今週も6日までにあげなくちゃいけない校正があるんだよね。
4日をあけたいので、なんとか、それまでに目処をつけたいんだけど、遅々として進まず。
眠い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月02日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アルバム」です。

次の投稿は「眠いぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.