« なんとなくどことなく | メイン | 4月21日のライブ »

連絡作業

ご無沙汰だなぁ。

友達の結婚のお祝いをやることになり、それはそれでめでたいのだけど、なかなか計画を進められず、1日だってのに、今日お店予約したわ。
しかも、夕飯食べて、事務所に残ったっていうのに、その後連絡作業だけしてるってのは、いかがなものか。
もうちょっと、効率のいい幹事のやり方ってものを考えないと、なぁ。うっかり、途中でイヤになりそうだ。

でも、最近結婚の話聞くのは、年下ばっかりなんだよな。同い年だって、まだ結婚してない人、結構いるのに。
やっぱりみんな30前になるとしたくなるのかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月28日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんとなくどことなく」です。

次の投稿は「4月21日のライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.