« 連絡作業 | メイン | いつかの続き »

4月21日のライブ

んー、やや頭が働かず。

4月21日、摩季さんのコットンクラブでのライブ。
予約受付開始が26日と思ってたんだけど、ファンクラブ先行予約ってのがあったのね。月曜日に気づいた。なんか、メルマガ前半しか読んでなかったらしい・・・。
しかも、26日は日曜。ってことは、毎度おなじみ学校。でも、まぁ授業が終わってるから電話できるんじゃないかなんて思ってたら、4月から新しい校舎に引っ越すんで、そりゃあれやこれや作業があるに決まってるよ。
それでも、取れるかもしれないけど、一応人に頼もうと、友達に頼んでみたところ、お酒飲んでいい気分だったらしく、メールじゃ意図が伝わらず、電話してもつながらず、朝までに手はずを整えられず。

でも、まぁ、結果的に、友達と連絡とれて、予約も無事取ってもらえたんで、よし。いや、ありがとう。
しかし、あれね、なんて金額なんでしょ。庶民には厳しい。
ま、その分いいライブを期待してます。よろしく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月30日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連絡作業」です。

次の投稿は「いつかの続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.