« ひっそりと | メイン | 夜はこれから »

新庄選手の引退

風邪はだいぶ快方に向かってるものの、完治せず。
最後がしつこい。

ところで、日本ハムファイターズの新庄剛志選手が今季限りで引退することを表明したらしい。

Yahoo!スポーツ - ニュース - 日本ハム、新庄が引退へ 球界の枠超えるスター性

なんていうか、なんだかんだと意表をつくパフォーマンスが見られなくなるのはさびしいなと思いつつ、頭に浮かんだのは、細木数子さんだったりする。
いや、いつだったか、彼を占って、あと2年で引退するよ、なんてことを言ってたのを思い出した。あれは何年前のことだったかなぁ。

そうだ、ひとつ訂正。
2006年04月10日の「薬が効いた!?」に間違いがありました。
えっと、亀田三兄弟の次男は、亀田興毅選手ではなく、大毅選手でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/402

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月18日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひっそりと」です。

次の投稿は「夜はこれから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.