« スタジオと小学校 | メイン | 新庄選手の引退 »

ひっそりと

最近やけにコメントスパムが多い。
いちいち削除するのがめんどくさい。
たしか、半角英数字のみのコメントを許可しないとか、そんなやつがあったような・・・そのうち探してみるか。

話変わって。

気が付けば、このCON's World、ひっそりと6周年を迎え、7年目に突入した模様。
なんか、この現状が、自分自身の現状を表してるような気がして、なんとか立て直したいと、もうずっと思ってるんだけど、どうにもできてないし。
それにも関わらず変わらず足を運んでくれている、みなさんに感謝です。
やる気だけはまだあるので、もう少しだけ見守っていただけるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント (2)

かめ・らまん:

http://shun.s59.xrea.com/fromshun/archives/200410/28-1044.php

これいいよー。

そして。

やる気はあるけどなかなか手を付けられない。
同じかも(^^;

CON:

>かめ・らまんさん
情報ありがとうございます。
やってみます。

思い切っちゃえば、案外すんなりとできるのかもしれないんですけどねぇ^^;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月17日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタジオと小学校」です。

次の投稿は「新庄選手の引退」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.