« しないよりは | メイン | コメントスパム対策 »

それだけ

なんか今日は寒い。
なんでしょうねぇ、この天気。

でもって、明日は友達の結婚式で、その2次会の実行委員なんてものをやってるので、久々に結婚関係のイベントに出席。披露宴には行かないけど。

全然関係ない話だけど、一昨日だったかな、テレビで、折り紙で最大の正三角形と正三角形を折る、ってのをやってた。一緒にやってみたら、ほんとにできて、ちょっと感動的だった。
それだけ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/411

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月14日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しないよりは」です。

次の投稿は「コメントスパム対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.