« 白髪 | メイン | 引っ越し »

この辺で

学校のサポートの人たちと飲み。
正確に言うと、元サポートの人たちと飲み、っていう方が正しいか。
まぁ、どっちでも。

なんだかぼんやり仕事してたら終わらず(そりゃ終わらないわな)、遅刻していった。
あんまりノンビリもできなかったけど、今日は実家なので、いつもより1時間弱遅くまでいた。

なんでも、友達が明日引っ越すとかで車を出すことになって、引っ越しだったら実家の車だろう、と。
が、今日は飲みなので車をつれて帰れず、明日の朝取りに来るよりは、泊まっちゃった方が楽だろう、と。

そんなわけで今日は実家。

焼酎のウーロン茶割りを何口かと、生中を2杯半ほど飲んだら、意外に酔っぱらってる。

なのに、パソコン付けて、RSSリーダーをチェックしてたら、面白いサイト見つけて遊んでしまった。

retrievr - search by sketch / search by image

お絵かきすると、その色合いに似た写真を見つけてくれる、というサイト。
あれこれ試してたら、あっという間に時間が経ってしまった。

そんなわけで、相変わらずまとまりないけど、今日はこの辺で。
では。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/430

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月19日 02:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白髪」です。

次の投稿は「引っ越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.