« この辺で | メイン | 甲子園決勝 »

引っ越し

そんなわけで、友達の引っ越しの手伝い。
実家からシャリオに乗って出かけた。ついでに、台車も連れて行く。
この、台車が大正解。
いやぁ、勝手に自分のアパートぐらいの規模を想像してたから、台車使えるとこないかなぁと思ってたら、オートロックの6階建てだと。いやいや、持っていってよかった。

しかし、やっぱり夏だし暑いわ。大量の汗。
行き際に汗拭くタオルあるかって聞いたら、母親が「祭」と書かれた手ぬぐいを出してくれた。じゃぁと遊び半分で、首に巻いていったら、これがまた正解。手ぬぐいびっちょり。
普段、運動してないのがばれる。
しかも、帰ってきてみたら、足がアザだらけでやんの。普段から気づくとできてたりするんだけどね。今日は、また一段とたくさんできてたわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月20日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この辺で」です。

次の投稿は「甲子園決勝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.