« 忘れてた | メイン | 秋 »

未だ完治せず

風邪が完治しない。まぁ、風邪引いてるのに、長野まで行った私が悪いんだけど。
そんなにしんどくはないんだけど、咳がおそろしく具合悪そうな音がする。

私自身は経験上、治りかけの咳だと分かってるからいいんだけど、今うちで仕事してる人がえらく心配してくれるので、申し訳ない感じ。
というか、うるさかろうね。

今日は早く寝よう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月26日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れてた」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.