« 未だ完治せず | メイン | 美しい国ってなんだ »

なんだかすっかり秋めいてきたねぇ。
長野県は夜になったらすっかり寒くなり(長野市で15度ぐらいだった)、さすが長野だわ、とか思ってたのに、昨日あたりは、雨が降ってたからかもしれないけど、東京近辺も結構寒い。
まぁ、長野には上着持っていって、昨日は持ってなかったっていう差もあるんだけど。

そんなわけで、今日はしっかり上着を持参。

このまま、秋も深まっていくのかなぁ。
ま、もう10月なので、秋らしくなってもらわないと困るよな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月27日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未だ完治せず」です。

次の投稿は「美しい国ってなんだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.