« 遅れる | メイン | ウオノメがなくなった »

優勝決定

昨日は、タイトルと中身の合ってない独りごとを書いてしまった。

書いていたら、終電の時間になり、タイトルを考える間もなく、思ってることを書いてしまったという・・・。しかも、再構築の最中にぶったぎったのに、無事だったみたい。

世界は不穏だけど、セ界は無事ドラゴンズの優勝が決まった。
が、しかし。
その日、私は終電を無意識に避けてしまい、さまよっていたので、スポーツニュースも見られず。

それより、なんだ、地上波の放送が一切なかったっていうのは、どういうことだ。せめて地元、東海地方のローカル局ぐらい放送してくれてもよかろうが。
というか、巨人戦なんだから日本テレビが放送してくれたって良さそうなもんだ。
視聴率が悪いからって、優勝かかってる試合ぐらい放送してくれたって、罰当たるまい。

これも野球人気の低迷のせいだな。

でもって、今日はパリーグのプレーオフ第2ステージで、ファイターズが2連勝で優勝を決めた。
なんか、ファイターズの勢いが侮れないな。やっぱり。

まぁ、落合監督が自信ありげなので、期待しとこう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月12日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅れる」です。

次の投稿は「ウオノメがなくなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.