« とりあえず、入れ替え終了 | メイン | 優勝決定 »

遅れる

昨日はCHEEPさんのライブを見に行った後、失態をやらかして、うちにたどり着いたら1時半すぎぐらいだった。
ライブ自体は楽しかったんだけど、疲れた。

最終電車、反対方面の電車に乗ってどうする・・・。

という、個人的なミスとか、なんだか世の中の不穏な空気とか、あれこれ気が滅入る。

世界には戦争をしたい人たちがたくさんいて、それはなんだか確実に増えてる気がしてしょうがない。

ラジオを聴いていたら、アメリカに北朝鮮を攻撃してもらいたい、という投稿があったけど、それは本当は一番日本人にとって怖いシナリオなんじゃないかと思う。
それはつまり日本がその戦争におけるアメリカ側の最前線にされるということだろうから。

頼むよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月11日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず、入れ替え終了」です。

次の投稿は「優勝決定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.