« ブルーインパルス | メイン | リニューアル途中経過 »

ライブに行きたいぞ

ライブに行きたいぞ。摩季さんの。
ツアー始まってんのになぁ。
でも、10月はライブだけで3回行ってたりするんだよね。チープさんと米米と友達のと。その上、OB会で松本まで行き、そうそうチープさんのライブの帰りに、ライブ一回分ぐらいのタクシー代を無駄に使い・・・そりゃ摩季さんのライブに行く余裕なんかないだろうと、断念したんだけど。

そしたら、摩季さん、今日はどこぞのチャリティライブに石井さんと出てたりするらしい。
そういえば、チャリティライブに出るという話を聞いて、一緒に出る人によっては行ってみようかと思ってたんだった、てことを思い出した。そうか、石井さんだったのか。
あ、石井さんって、石井竜也さんね。

でも、あと1ヶ月すれば神奈川県民行くからな。しかも、あれよ、おそらく自分史上最短距離で摩季さんのライブを観られるんじゃないかっていう席なんだよねぇ。

楽しみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月07日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブルーインパルス」です。

次の投稿は「リニューアル途中経過」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.