« 逃げるという選択肢 | メイン | ライブに行きたいぞ »

ブルーインパルス

3日に、入間基地に行ってきた。
航空祭というのがあった。露店が出てたりとか、あれこれするんだけど、なんと言っても目玉はブルーインパルスの航空ショー。
去年行った友達が、今年も行きたいからと誘ってくれた。
何の予備知識もなく行ったら、ものすごい人、人、人。
お目当てのブルーインパルスのショーを、実際間近で見てみると、その形と言い、迫力と言い、見事な隊列と言い、たしかにカッコイイ。
しかし、あれだ。よく考えてみれば、あそこにある飛行機たちは、”有事”に使われる飛行機たちなわけで、それを思うと若干微妙な感じではあるね。

あと、マニアな人たちのカメラのレンズがバズーカ砲みたいですごかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/263

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月05日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「逃げるという選択肢」です。

次の投稿は「ライブに行きたいぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.