« 思い出したこと | メイン | 無理だな »

ただいま勉強中

ただいま、Flash勉強中。
ActionScriptがよく分からない。
いや、まぁ、前にPHPをちょこっと学校でやったりしてたので、共通する部分もあるし、まったく分からないことはないんだけど。
ただ、PHPも一応はなんとなくできるような感じもあるものの、大手を振ってできるとは言いかねる状態で、数日間やってみたところで分かるはずもない。
でも、とにかく今週中にデモ版を作成しろという話なので、なんとかせねば。

それにしても、急がば回れとはよく言ったもんで、最初、とりあえずFlashの本から関連ありそうなところを抜き出して何とかやってみようと思ってみたものの、無理なことが判明。結局、ActionScriptの本を買ってきて、頭からやってみたら、なんとなく光明が見えてきたというか。
しかし、問題がひとつ。その本は一応10日で終わるように構成されてるんだけど、それを2日で終わらせようとしたらまだ7日目に入ったところなんだよな。

さて、どうなることか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月22日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出したこと」です。

次の投稿は「無理だな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.