« ただいま勉強中 | メイン | クリスマスカード »

無理だな

そういえば、もうすぐクリスマス。
今年はクリスマスどころか忘年会の予定さえないっていうのは、いかがなものか。
自分で企画しようかとも思ったけど、気づいたのが12月も半ば頃だったから、さすがに年内は無理だろうと諦めた。これもきっと、部屋を片づけろよ、という神様の思し召しに違いない。片づくのかは別問題だけど。

摩季さんのファンクラブからメルマガ届いたんだけど、こんなことが書いてあった。

摩季さんの熊本公演前夜、1/11にスティーヴ・エトウさんを中心に今回のツアーのサポートメンバーとともに<小判鮫ライヴ>を行います
摩季さんと真矢さんはでないらしいけど、なんだか楽しそうなので、こりゃ摩季さんの熊本公演と合わせて2泊3日ぐらいで行くのも楽しげだわ、と、直前の3連休返上したら休みくれないかなぁと本気で考えてみた。
が、しかし。11日って、ナレーション録りの予定があったんだった。しかも、たしか午後8時までスタジオを押さえたとか言ってたんだった。さらに、今2本預かってる(要するに、まだ原稿の上がってない)校正が両方とも年明けに校了するとか言ってたんだった。
・・・無理だな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月22日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま勉強中」です。

次の投稿は「クリスマスカード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.