« クリスマスカード | メイン | あと3日 »

メリクリ

メリクリ。

って、しかし、いつから言うようになったんだろうねぇ。
たぶん、携帯メールのせいだろうなぁ、とか思う今日この頃。だって、メリークリスマスって打つのは、結構めんどくさい。

そんなわけで、クリスマスイヴ。
なんか、朝から「今日夕方ひま?」というメールが入る。イヴになかなか大胆な質問だ。まぁ、もちろんひまなので、いいんだけど。
というわけで、夕方から友達に会った。なにやら札幌に行ってたらしく、おみやげをもらった。チョコレートと、卵かけご飯専用醤油。卵かけ専用醤油・・・どんな味なんだか楽しみ。感謝。

夜は、うちでチキンを食べる。ワインも飲む。若干飲み過ぎ。
まぁ、なんだか分からないけど、家族がいるってことはありがたいことだと思う。

一応クリスマスは明日。
幸せな人もそうでもない人もよいクリスマスを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月24日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスカード」です。

次の投稿は「あと3日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.