« 無理だな | メイン | メリクリ »

クリスマスカード

今日は、学校で今クール最後の授業。
でもって、来クールはまた休み。
いいのか、悪いのか、よく分からないけど、まぁ2月にある友達の結婚式も摩季さんのライブも心おきなく参加できそうなので、よしとしよう。

そうなんだよね、来年の2月は2週連続の結婚式。結婚式っていつ以来だろう、と考えてしまうぐらい久々だ。その久々が2週連続っていうのもなんだかビックリだけど、めでたいからいいね。

そういえばクリスマス、なので、友達からクリスマスカードが送られてきた。クリスマスカード送るから住所教えて、とわざわざメールまでくれて、送ってくれた。ありがたい。
けど、なにぶんクリスマスカードなんぞ送るようなしゃれた習慣はまったく持ち合わせてないために、クリスマスカードのお返しっていうのは、いつどのようにするのがよいのか、年賀状ならともかくクリスマス過ぎにクリスマスカードを送るっていうのも気が引ける。
欧米ではクリスマスと新年は一緒に祝うらしいので、それはそれでありなのか。・・・たぶんないだろうなぁ。
結局、メールでありがとうって言うだけになりそうな予感・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/286

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月24日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無理だな」です。

次の投稿は「メリクリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.