« コートがない | メイン | 風邪の気配? »

あったことの羅列

なにやら、すっかりご無沙汰してしまった。
その間、あれこれいろいろあったんだけど、なんだかまとめられない。
とりあえず、あったことを羅列しとくと、

3日結婚式。
4日から5日にかけて校正。
9日夜中にもつ鍋。
10日渋谷にて”外せない予定”(学校を休ませてもらったため、一応こんな書き方にしておく)。
11日結婚式。
12日友達と会う。

ざっとこんな感じ。
それぞれの詳細については、書くか書かないか分からないけど、諸々含めてなにかの折りには触れられたらいいねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月13日 01:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コートがない」です。

次の投稿は「風邪の気配?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.