« 最終授業 | メイン | 進みませぬ »

仕事中

さて、えっと、仕事中なんだけども、ちっとばっかり、独りごとの更新。
いや、さぼってるわけじゃなくてね。読み込んだり、書き出したりの時間が若干間が空くから、時間の有効活用ってことで。・・・ほんとか? ま、なんであろうと、書くけどね。

若干忙しい、正確に言うと、いつもより忙しいは忙しいけど、不慣れなことやってるのと、集中力のなさのせいで、余計に時間がかかってると思われる。そんな状況の中、今月の校正は、先月から延びたやつともう一つ新しいのがあって、両方ともノベルスという、もうたぶんどこかでは果ててるかもしれない予感がする。学校の授業が終わっててよかった。
もうちょっと時間の使い方というものを学ばないといかんね。

ちょこちょこ書くと、集中できなくていけないね。
帰る時間なので、ここまで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月20日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最終授業」です。

次の投稿は「進みませぬ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.