« ほぼ確実に | メイン | 年下の人は »

記憶がない。

校正もなんとか、昨日で終了。
火曜の夜、というか、明け方4時半ぐらいからしばらくの間記憶がない。というか、あまりにも眠かったので、少しだけ眠ろうと思ってコタツに突っ伏して寝たはずが、気が付いたらベッドに倒れ込んでいた。そういえば、夢の中で一回起きあがってベッドに寝ようと思ったような、思わなかったような・・・。時計を見ると、6時半過ぎ。しかも、その後もう1回記憶が曖昧になり、気が付けば7時半。
その分、予定時間よりも少し遅れたけど、まぁなんとか終了。
前回徹夜明けで熱を出したけど、今日は今のところ無事。まぁ、咳は相変わらず出るけど、若干よくなってる気配なので、まぁ大丈夫だろう。

さて、今週中に終わらせるべき仕事がまだあるので、明日もやるべし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月09日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ほぼ確実に」です。

次の投稿は「年下の人は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.