« CON的独りごと | メイン | 国民投票法案 »

リニューアルについて 2007.04.12

リニューアル計画が、予想通りというべきか、まったく進んでいませんが、さすがにそれはまずいだろう、とほんの少しずつだけど進めていこうと思います。

少しデザインを考えて作成してみたりも始めてます。

が、リニューアルに伴うカスタマイズには、ちょっと学習が必要です。なので、そこは置いておいて、まずはカテゴリの整理からやっていきます。
そのために現状でそれだけを見ると、意味不明なエントリーが投稿されたり、使い勝手がかなり悪かったりすることがありますが、気にせずサラッと流してください。

そんなとこで、そういえばこういう作業はきらいじゃなかった、と思い出したので、ちょっとは現実的にリニューアルができそうです(まだ時間はかかりそうだけど)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月12日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CON的独りごと」です。

次の投稿は「国民投票法案」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.