« 凶黒 | メイン | 20歳かっ!? »

そんな一日

マー君こと東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が、プロ入り初勝利を挙げた。
なんかすでにプロ野球のマウンドに馴染んでる気がするのは気のせいか。

そういえば摩季さんが昨日テレビに出てたはずだった、と自動録画を点検してみれば、見事に撮られてなかった。父親が喜び勇んで、あれこれ撮りまくってるおかげで、その番組の時間に別のが録画されてるし・・・。
そんなに撮っていつ見るんだ、父ちゃん。

久々にコメントが付いたと思って喜んだら、スパムだった・・・。あぁ、そうかい、そうかい。そうだよなぁ。
ちょっとがっかり。

うちの会社の名刺を新しくしようと、先週末にちょっと作ってみた。色とレイアウトの違いで9パターン。今日、試しに刷ってみて、全部名刺にしてみた。
どうせ、インクジェットで刷るんだし、全部使うっていうのはどうかしら。

そんな一日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月18日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凶黒」です。

次の投稿は「20歳かっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.