« 戦意喪失!? | メイン | 結果報告 »

人任せ

さて、衝撃的な、摩季さんのライブ情報から一夜が明け、学校からの給与明細が届いていた。これをはたけば、とりあえずライブには行けそうだ。
しかし、まだまだ問題山積み。どうなることか。あとは、運と人任せ。
なんかもう、どっちに転んでもいいような気がするぞ。
普通にファンクラブ限定ライブとかの方が、素直にうれしいんだけどな。

それはそうと、明日はもしかすると、東京ミッドタウンでディナーってことになるかもしれない。
なんか、一緒に行く予定だった人が急遽行かれなくなったから、と誘われたんだけど、その本人が今日になって仕事が入ったらしく、どうなるか微妙らしい。
とにかく、予約の取りにくいお店で、なるべくならキャンセルしたくないんだとか。
どんなお店か分からないけど、ジーパンで行ってもいいのか、とか、いくらなのか、とか、なにぶん昨日の今日なので、そりゃもうあれこれ考えてしまう。
まぁ、とは言っても、そこまで高くはないだろうなぁという気はするし、正装してこいなんてことも言われてないし、多少の額には対応できるようにして、普段着で行ってしまえ、とは思ってるんだけどね。
どうなることか。これも、人任せ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/469

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月11日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦意喪失!?」です。

次の投稿は「結果報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.