« 人任せ | メイン | もうひとつの人任せ »

結果報告

ミッドタウンでのディナーは、結局、仕事が終わらない、とメールが来て、なくなった。
自ら進んでは行かなさそうなので残念だけど、仕方ない。そもそも、私が行く予定じゃなかったんだし。

取り急ぎ、ご報告まで(取り急いで報告するほどのことじゃない)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月11日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人任せ」です。

次の投稿は「もうひとつの人任せ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.