« 結果報告 | メイン | 母の日だから »

もうひとつの人任せ

もうひとつの人任せ、摩季さんのライブの方は、友達が予約を取ってくれた。その友達もギリギリまでどうしようか悩んでたんだけど、行くことにしたみたい。
その友達が行かないことになれば、今日は朝から学校にこもってる私には、間違いなく予約は取れないわけで、というか、その前に「ドレスコード:フォーマル」とかいうところに1人で出かけてくなんて、いかに摩季さんといえども気が引けまくりなわけで、ありがたいことだ。

ライブに伴うあれやこれやは、これから考えるとして(あんまり考える余地はないけど)、あとはできる限り楽しもうと思いますですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/471

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月13日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結果報告」です。

次の投稿は「母の日だから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.