« 産毛が伸びたの | メイン | 分かりやすいこと »

がっかりだよっ

お昼に、しばらく行ってなかったラーメン屋に行ってみた。
そのラーメン屋は、ラーメン2種類とお粥、それぞれ単品と各ラーメンとお粥のセットだけ、というメニューなんだけど、ラーメンもお粥もおいしい。私は、むしろお粥が食べたくて行くぐらい。
若干事務所から遠いのと、お店が狭い上に行列ができてるので、足が遠のいていた。

今日は久々に1人でお昼を食べることになり、その店に向かった。

が、しかし。
なんか様子が違う。ガランとしてる。
ちょっと遅い時間だからか、とか、すぐ近くで工事してるからか、とか思って、そっと覗いてみると、いつもは、父母娘と思しき3人なのに、今日は女の人が2人。
メニューもいつもかかってる場所にない。

そう、お店が変わっていた。

仕方なく、そのまま店に入って食べたんだけど、それはそれとしてまぁおいしかったんだけど、むしろお粥が食べたかったんだし、塩ラーメンだし・・・

がっかりだよっ。

それにしても、どうしたんだろうなぁ。つぶれるってことはなさそうだったけど。
ご主人も結構高齢に見えたからなぁ。そのせいかなぁ。

もう、あのお粥食べられないのか。残念。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/474

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月15日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「産毛が伸びたの」です。

次の投稿は「分かりやすいこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.