« 学生時代の匂い | メイン | デビュー15周年 »

5月中に・・・

自分のことじゃないのに、自分のことみたいにもろにダメージを受けるのは、いい加減やめた方がいいと思うんだけど、なかなかそうもできないらしい。
私がダメージを受けたところで、事態が好転するはずはもちろんなく、悪くすれば悪化することだってあるわけで、というか、そうならなくても無意味以外のなにものでもないので、ほんとにやめたい。
まぁ、そのダメージを前面に押し出さないでいるだけ、まだマシっちゃマシなのか。

抽象的な書き方で訳分からないよなぁ。申し訳ない。

そんなことよりも、5月中に摩季さんの15周年のこととかも書かないとね。
・・・って5月って明日で終わりよね? いや、日付変わったから、今日か。
今日の日付が変わる前に、書こうと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月31日 00:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「学生時代の匂い」です。

次の投稿は「デビュー15周年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.