« 1994_980018 | メイン | 1994_980020 »

1994_980019

冷えきった夜空に
凍えそうな月明かり
白い息で両手を暖めながら
肩をすくめて歩く帰り道
見上げれば
僕を照らす月と目が合う
その微笑みに思わず笑い返す
いつもありがとう
あなたが照らしていてくれるおかげで
どんな悩みも小さなことだと思える
どんな小さな幸せも素直に幸せだと思える
明日もまた生きていこうと思える
どうかいつまでも
僕を見守り続けて欲しい
最後にもう一度笑い返して
冷えきった部屋のドアを開けた

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月04日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1994_980018」です。

次の投稿は「1994_980020」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.