« 1994_980060 | メイン | FMの日じゃなくて »

暑くて

日付が変わりました。
が、しかし、まぁ、書くのは明日にしよう。いや今日かもしれないけど。つまり、もう1回寝て起きた一日の終わり

って、そんなこと書くな、という話。

しかし、暑い。
最近は暑くて、寝る直前にうっかりお風呂に入って、しっかりあったまってしまうと眠れない。
昨日もそうで、寝付き悪すぎ。
20歳ぐらいまでは、寝付きが悪いのなんて、どこかに泊まりに行ったときだけだったのになぁ。

ラニャーニャ現象で、今年は暑くなるらしい。
数年前のあんな暑さになるんだろうか。
そうなったら、2ヶ月ほど休みがほしいなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月13日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1994_980060」です。

次の投稿は「FMの日じゃなくて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.