« 暑くて | メイン | 明日以降 »

FMの日じゃなくて

6月13日は、FMの日らしい、と今日知った。
Fがアルファベットの6番目、Mが13番目だからなんだとか。
・・・そんな決め方でいいのか。

そんなことより、私の誕生日なのですよ。

一番早く祝ってくれたのは、mixiだった。
次に祝ってくれたのは、摩季さんの携帯サイトだった。
若干すさんだ気持ちになりかけたところに、何人かの友達からメッセージが届いた。
ほんとにありがたいことです。

しかし、なぜ、誕生日だっていうのに、夕食を食べ損なわなければいけなかったのか・・・。
9時前に帰ろうと思ったのに、思った瞬間、雑用があれやこれやと増えて、結局11時過ぎ。家に着いたら、日付変わってたし。
仕事はいいのよ。まぁ、仕方ない。でもさぁ、遅くなるなら遅くなる覚悟をしときたいし、ご飯食べたいじゃん。
ここ数ヶ月、結構早く帰ってたのに、なんで今日に限って・・・。

そして、ひとつ大人になった私は、明日手タレになるらしい。
パソコンの操作とか、書類書いたりとか、するらしい。
いろいろ事情はあるのは分かるけど、こんな手でいいのか、はなはだ疑問。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月14日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑くて」です。

次の投稿は「明日以降」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.