« 明日以降 | メイン | 上位機種 »

週末のスケジュール

今日も、手の登場場面まで行かず・・・。
というか、昨日の時点で行かないだろうとうことは、分かってたんだけど。
そんなわけで、明日は学校、明後日は仕事という週末のスケジュールが決定。

まぁ、仕方ない。
ただ、人の中にいると、同じ時間仕事してても疲れる。
むしろ、これが普通の状態だろうけど。
これも、まぁ、仕方ない。
これまでの自分の人生の結果だしな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月16日 01:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日以降」です。

次の投稿は「上位機種」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.