« FMの日じゃなくて | メイン | 週末のスケジュール »

明日以降

今日の撮影では、私の手が登場するところまでいかなかった。明日以降、乞うご期待。
そんないいものでもないし、いいものだとしても、一般の人が見られるものでもない。とある業界の人は見られるかも、ってぐらいか。

しかし、撮影というものは、なんだかんだと時間がかかる。
今日も、18時か19時かなぁ、とか言ってたのが、23時過ぎ。
私の乏しい経験では、予定どおりに終わった試しがない。いざ実際に撮り始めてみないと分からない修正点とかいろいろ出てくるから。
仕方ないけどね。

なるべく思いついたところを言うようにしようと、いざいろいろ言ってみると、なんか言い過ぎかなぁと思う。
そんなに経験も知識も編集能力もないのにねぇ。
ただ、どうしても変だと思うところは言っておかないと、案外気づかれてなかったりすることもあるし。
止められたら、言わなくしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月15日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FMの日じゃなくて」です。

次の投稿は「週末のスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.