« 終了 | メイン | 悔しいぞ »

夜中に

週の頭の月曜日。
なのに、気分は週半ば。
という感じ。

今パソコンのUSB端子にカードリーダーがささってたので、そういえば携帯で撮った写真があったと、差し込んでみた。
何種類も読み込めるやつで、スリットがたくさんある。それで入りそうなところに無防備に差し込んだところ、取れなくなった。
とりあえず、ドライバーを持ち出して解体、なんとか取り出したけど、危なかった。

しかも、その後、一枚写真を補正しようといじってたのをやめて閉じたら、どこかで保存してたらしく、オリジナルとは違うのが保存されてしまった。

夜中に何やってるんだか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月19日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「終了」です。

次の投稿は「悔しいぞ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.