« 夜中に | メイン | 突然謝られても »

悔しいぞ

あるイベントの記録映像を作ったら、看板の文字が間違ってるので直せないか、とのこと。
できれば諦めていただいた方が・・・。というか、記録なんだから改ざんしたらまずいだろう、と。
なんて思ったら、父親が、直せ、というので、作業をした。
ズームバックしてる映像なので、これが結構面倒だ。
手で操作してるから、どうしても揺れる。
ということは、1フレームずつズレのないようにぴったり合わせてかないといけない、ということだ。
当然、時間がかかる。しかも、これやるの久々で、手順を間違って、それでしばらくやってしまった。

結局、あんまり時間がかかるので、社長ストップがかかってしまった。
私の何時間もの作業をどうしてくれる。
きっちりやれば、それなりに見られるものが作れると思うんだけどね。
他の仕事もあるので、仕方ないけど、でもなぁ。悔しいぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/553

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月19日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中に」です。

次の投稿は「突然謝られても」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.