« 悔しいぞ | メイン | できれば休みたいけど »

突然謝られても

家に帰って、スポーツニュースを見ていた。
ちょうど野球のあたりで、突然父親に

野球場とか連れて行ってやらなくて悪かったなぁ。
興味がなかったもんで。

と、謝られた。
何をどう反省モードに入ったのか、よく分からないんだけど、別に野球を観に連れて行ってほしい、と思ったことは一度もない。
他にも連れて行ってもらったことのないところはたくさんあるし、というよりも、連れて行ってもらったところの方が少ない気がする。
でも、そんなものだと思ってたし、どこかに連れて行ってくれないことを、取り立てて不満に思ったこともない。
だから、そんな何の前触れもなく謝られても、ちょっと困る。

今度何かを謝りたくなったら、せめて前振りをお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/554

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月21日 01:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悔しいぞ」です。

次の投稿は「できれば休みたいけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.